SSブログ

Nova Era [音楽]

ANGRAのNova Era。

ANGRA自体、このブログには初登場ですかね。
まぁこんなテクニカルなバンドを俺が放って置くわけもなく(笑)

RebirthというアルバムのNova Era。

Rebirthにはいろんな意味が込められてます。
再生…バンドの再生。

まぁいろんな意味とか言っちゃいましたがそのぐらいかな(笑)

曲調はメロスピ!!
メロディックスピードメタル。

Sonata Arcticaの
メロパワ(メロディックパワーメタル)
とどう違うのかと尋ねられたら、答えられないかも。

まぁあちらは音の洪水ですね。

で、メロスピですが、所謂HelloweenのEagle Fly Freeなどが有名。

まぁ聴いてみれば分かるかも。
Nova Era。

ちなみに、ANGRAのほかの曲はそこまで聴き込んでないので、
何とも言えませんね…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

完璧の一言。交通 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。