SSブログ

シンガポール旅行記 [日記・雑感]

三日目
朝から腹痛。。

海外の企業を訪問。
と言うわけで、キッコーマンシンガポールと
ヤクルトシンガポールに行ってきました。

キッコーマンでは、差し入れの緑茶を飲んだのですが、甘かった(笑)
話によれば、シンガポールの緑茶は甘いとのこと。
ジャスミンティーに近いですね。
カルチャーショックでした。

帰りにDFS(Duty Free Shop)、いわゆる免税店に行きました。
DFS高ぇよ。品物高ぇ。買えません。

それに加えてシンガポールの中心地でもあるオーチャードロードも散策。
車のクラクション音がヤバイ。いろんな人種の人が歩いていました。

ちなみに夜、先日コンビニで仕入れた、謎の缶詰を食べました。
竜眼と表記されてました。

更に、ババ抜きで負けたらコカコーラ製品のsarsiという殺人的飲み物を飲む羽目に。。
5戦3敗という屈辱的勝率。
6人もいれば他の人が負けそうですが、俺が運が悪かった(笑)

3杯も飲んだので明日の朝も腹痛は避けられないと思いきや、
竜眼の効果が発揮され、腹痛にはならなかった!!

3時まで盛り上がりました。次の朝は7:00起床だったので、またまた睡眠が少ない。

総睡眠時間13:50


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。