SSブログ

シンガポール旅行記 [日記・雑感]

二日目
一日中、シンガポールの学校の学生と交流。
撮った写真は少ないです。
ですが、向こうの学校の生徒はとても友好的で、かなり打ち解けました。

学校中を散策したり、レクレーションを楽しんだり、互いにプレゼンをしたり。
とても有意義な時間でしたね。

英語を話す機会がとても少ない日本の学生にとって、
ここまで英語の重要さを突きつけられた日は無かったです。

それでも、少ない英語力とBody langage、そして心で話すことで、
何とか相手に気持ちを伝えることに成功しました。

無茶苦茶広い学校からのシンガポールの風景をどうぞ。
とても学校というレベルではない気がしたな。
俺の学校が十数個は軽く入るような勢い。

一日中歩き回ったので、ホテルに帰った後は何をする気にもなれず、
近くのコンビニで夕食の調達を済ませました(笑)

シンガポール料理をあまり堪能できてない自分に気が付き始めるころ。

この日も大富豪で盛り上がり、結局4:00しか睡眠をとれてません。。
あまり人が多いとこでは寝ない性格なんで、基本ベッドの上でしか寝ません。

総睡眠時間9:50


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。