SSブログ

シンガポール旅行記 [日記・雑感]

~旅行前~
旅行の前日ということもあり、早めに寝るつもりが
2:00まで起きてました(笑)
そしてam4:40に起きました。まだ日本です。

総睡眠時間2:20。

一日目
一日目はほとんど移動日。
福岡空港からチャンギ国際空港までの空の旅を満喫。

機内食でまさかハーゲンダッツのバニラが出るとは思わなかった!!

チャンギ空港についてから入国手続きを行い、バスで夕食の場所へと移動。
「Fisherman's Village」と書いてあったから漁村ということみたいです。
そこで一発めのシンガポール料理を食べました。
ちなみにトイレがゴージャスというかユニークだったので撮りました(笑)

ホテルに到着後、とりあえずトイレとかの確認。
海外はあまり設備が良くないとか聞いてたから、
トイレや洗面台を確認しました。なかなか綺麗でした。

夜コンビニに出かけました。
行く途中、車の速さにビックリ。
歩道の側を普通に80km/hで走ってるよ(笑)
危うく友達が撥ねられされそうになりましたね。
そしてコンビニで飲み物を購入。
コカコーラとか売ってあったけど、中々の曲者でした。
特にsarsiという製品。写真右がsarsi。

香りはサロンパス、味はイソジン(笑)
後々罰ゲームとして活躍することになりました(笑)

その夜、大富豪で盛り上がり寝たのは2:30ぐらいかな。
翌朝6:00に起きました。

総睡眠時間5:50


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

同じ部屋だった者

旅行お疲れ様でした。

帰国した昨夜メッセでシンガの学生と長い時間会話することができたよ。

あと、ちなみに俺はハーゲンダッツのストロベリーでしたw
by 同じ部屋だった者 (2006-09-17 20:39) 

ジョズエ

コメントありがとうございます。
俺はメールを送ったよ!
そしたら今日の昼ごろ返って来ました。
ちゃんと伝わってたみたいで、自分の英語力が心配だったから安心しました(笑)
by ジョズエ (2006-09-17 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無事に帰国シンガポール旅行記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。