SSブログ

シンガポール旅行記 [日記・雑感]

五日目
セントーサ島に乗り込め!!
というわけで、セントーサ島に行きました。
まぁ大して記憶には残りませんでしたね。
一応スカイタワーからの眺めをどうぞ。



雨にも濡れる、昼食も微妙。

唯一の楽しみはナイトサファリのみか…
と思ってた矢先、
CDショップでDream TheaterのTrain Of Thoughtを発見。
1400円ぐらいでした。
レビューは後でね。

そしてナイトサファリ。

バクやオオアリクイが見れて良かった。
そこでTシャツを購入。
高くても、最後の買い物でしたから、悔いは無し!!!

ファイアショーみたいなのも見て、夜を思いっきり楽しみましたね。

そして、チャンギ国際空港に戻りました。

飛行機に乗り込み、シンガポールに別れを告げる。

福岡に着いたころアクシデント。
急激な飛行機頭痛に襲われ、極端に体調不良に(笑)

帰りのバスの中では大人しくDREAM THEATERを聴いてました(笑)
飛行機頭痛ってのは危ないです。死ぬかと思った。血管が脳みそを圧迫してるように感じる。

そんなこんなで、日曜の朝から土曜の夜まで睡眠時間が20:00に軽く及ばない、
過酷なスケジュールが終わりました。

一日3:00少々の睡眠時間って(笑)
俺は受験生か何かでしょうか……


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シンガポール旅行記久々の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。