SSブログ

辛いなぁ [言葉]

最近精神がやられていくのに気付く。
度重なる不安やストレスからかな。
いや、ストレスは溜めない性格だから不安だけかな。

学生としては珍しく、夏休みが終わって欲しいと願っています(笑)
夏休みが終わるころには、いろいろと片がついてるはずだから。

学校から出てる夏休みの課題も山積みだし、
インターンシップでかなりの時間とられるし、
自動車学校はあまり上達しないし…

記念すべき100記事目のこの記事が、
100%愚痴になってしまったのがとても残念。

でも来年の夏こそは…遊ぶ!!!
それだけを夢見て、夏休み明けに全てをクリアしてることを夢見て、
日々精進します。

There is no wrong and there is no right.
間違いも正解もない。

でも、そんな人生だから意味がある。
(英文はTHE MUSICの「Open Your Mind」より)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熊本も大雨仮免許 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。