SSブログ

最終回 [サトさん]

最終回!!
突然ですが、シーズン終了と同時に今日をもって里崎ブログ最終回を迎える事にします。

今日まで196回ブログを書いて、半年間という長い間毎日かかすことなく続けてこれたのも、みんながブログを見てくれてると感じてたからこそ続けて来れました。今まで日記すらつけた事もなかったのに・・・。

ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。

2005年は歌で、2006年はブログで、みんなには野球以外でも楽しんでもらうと企画してきました。1年間通して一野球人である里崎智也が、どのように感じ・どんな思い出で・どのように考えながらシーズンを送っていくのかをわかってもらえたと思います。共感できる事も、共感できない事もあったとは思うけど嘘偽り無く書いてきました。みんなにとってプラスになるようなブログであったなら嬉しく思います。

ブログを通して自分自身もいろんな事に向き合え、成長できたと思います。

それと毎日かかさず、TB・HPの方のメッセージは目を通してました。みんなの色んな声をタイムリーに聞けて励みにもなったり、力にもなりました。球場でも大きい歓声が上がれば上がるほど力以上のものが出ました。

色んなプレゼントも球場出入り・宅配で頂きありがとうございます。ファンの人から貰ったサト特集DVDを見たいと言う声も聞きますが、機会があったら上映会したいと思います。作者の人いいですか?2006年版も作ってくれたらまた感動します。

ホントに長い間、ブログを見てくれて多くのメッセージを頂いてありがとうございました。これからも今以上に応援してくださいね。

みんなの声援が俺の力になる。

来年こそは2007マリーンズ伝説を一緒に作りましょう。

千葉ロッテマリーンズ 里崎智也 #22

             第1部~完~

 



第一部ってのが気になるけど、終わりなんですね。
このブログもサトさんにnice!をするために生まれたブログなわけで、
一応目標を達成できましたね。

so-netの調子が夜は重くなったりするので、
いったんfc2のブログに本拠地を戻そうかなと思ってます。

サトさんの言葉を拝借しまして、
    第1部~完~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

振り返る|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。