SSブログ

シンガポール [日記・雑感]

明日からシンガポールへ研修旅行♪

「♪」つけたのはいいけど、出国が9/11ということもあり、
国際線はとても不安だな。
テロ対策が厳重になったから、安全には違いないけどね。

それにしても初の海外だ!
初の海外がまさか東南アジアとは、数年前は予想もしなかっただろうな。

滞在期間は一週間程度。
その間、サトさんブログにnice!することはおろか、
閲覧することも不可能だろう。
悔しいな。歯がゆい。

自分のブログの更新も、一週間ほどできないから、
もし毎日見てくれてる方がいたなら、ゴメンナサイ。

でも帰ってきたら、凄い速さでシンガポール旅行記を書いていくつもり。
写真とかふんだんに使ってみる予定。

あぁ音楽鑑賞が、Hi-MDでしかできないから
一週間もバッテリーが持たないだろうな。
寝る前にちょこっと聴くぐらいに抑えなきゃね。

そして楽しんできます。
テスト前に遊んできます(笑)(^ _ ^)/~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

趣味無事に帰国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。